脱獄iphoneを投獄するのにくろうしたよー

脱獄iphoneをもとに戻して と依頼がありました。

脱獄していろいろ楽しんでいたそうですが、iTunesで認識できなくなりお手上げ状態でした。

とりあえず脱獄後にインストールしたアプリを削除して見ましたがだめです。

本体でオールリセットを掛けたところ今度起動しなくなりました。アップルマークが出たままです。

リカバリーモーで起動し、iTunesに認識させますが、OSバージョンもシリアルナンバーも認識しません。

リカバリーを試みますが、途中でエラーコード20000が出て、リカバリー失敗です。

んーーー これはてごわいぞーー 

電話としてつかえなくなってしまい、こりゃ困ったです。

いろいろ調べて とにかくiTunesを最新バージョンにバージョンアップしました。

ここまで3時間かかってます。

またまたリカバリーモードでつなげ、リカバリー開始です。

例によってアップルからOSのダウンロードが始まり、iphoneの中身を調べてます。

脱獄したことがばれてアップルがへそを曲げたのか 心配です。

最新OSのインストールが開始されました。 あっいいかも知れない。

さらに標準アプリがインストールされ、リカバリー完了しました。

やったー    

ここまで5時間です。

とにかくiphoneをもとに戻すことができて良かったよーーー。

Leave Your Comment

You must be logged in to post a comment.